インターネットのこととか書いてみました。ぼっちゃんブログ。

パソコン、スマホ、インターネットのことをわかりやすく書いていきたいと思ってます。

モッピーってこんなに稼げるの!?モッピーデビューしました。

こんにちは。ぼっちゃんです。


モッピー始めてみました。

インターネットで副収入稼ごうと調べてたら、結構みなさんモッピーで稼いでるんですね!こんなサイトがあるのを今まで知らなかったなんてもったいないことしてたなー。。


知らない方のために簡単に説明しますね!


モッピー【moppy】とは。。

ポイントサイト。アプリをダウンロードしたりアンケートに答えると、ポイントが貯まってきます。他にも口座開設やクレジットカード登録や資料請求、ショッピングなどでたくさんポイントが貯まります。貯まったポイントは、300ポイントから換金できるお小遣いを稼ぐことのできるサイトです。交換レートは1ポイント1円。


とりあえず、昨日登録してみたんですが、友達から紹介されて登録されるだけで最大1300ポイントゲットのチャンスがあったみたいで、いきなり損してしまいました。。


とりあえず、ホーム画面にあるアプリをダウンロードして起動するだけでポイントゲットできる作業があったので10個ほど試して、すぐ100ポイントまで貯めることができました!これは稼げそうですね。。


クレジットカードも作ろうとしたんですが、せっかくなので口座も新しく開設しようと思い、楽天口座を開設することにしました。すると振り込み予定に800ポイント計上されました。更に楽天カードを作ると8000ポイントもらえるようなので、すぐに10000ポイントゲットできそうです!

また、楽天カードを作りモッピー経由で楽天カードで買い物すれば、モッピーポイントと楽天ポイントの二重取りができてしまうんですね!


こんなに簡単にお金って稼げちゃうんですね。。早く知っておけばよかったー!


ご存知の方が多いと思いますが、もし新規で始めるなら

・友達に紹介される

・モッピーに登録してから口座開設

・買い物するときはモッピーから楽天カードで!


お友達にモッピーをしていない方がいたら、以下のURLから登録してくださいね。

 

モッピー登録(友達紹介)
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=jmDLe156


これからも、モッピー活用してブログ更新しようと思うので、モッピーデビューされる方は見ていただいて参考になればと思います!


また、プロモッピーの方は何か攻略法あればぜひ教えてください!コメント待ってます!